一般財団法人全国学生保障援助会

過去の実績
アーカイブ

Topics

『子育て世代のお金のセミナー』を開催しました。

11月26日(土)に『子育て世代のお金のセミナー』を開催しました。

当日の様子はこちら»

「子育て世代のお金のセミナー」開催のお知らせ

11月26日(土)に子育て世代のお金のセミナー『まだ間に合う!教育資金、老後資金を準備する10の方法』を開催します。

子育て世代のお金のセミナー

『印象力アップ対策講座』を開催しました。

3月18日(水)に就職活動セミナー「印象力アップ対策講座」を開催しました。

当日の様子はこちら»

就職活動セミナー「印象力アップ対策講座」のお知らせ

就職活動を控える学生の皆さまを対象に、3月18日(水)に「印象力アップ対策講座」を開催します。就職活動のスタートラインである「第一印象」「身だしなみ」について学びます。

詳しくはこちら»

学生向け就職活動セミナーのお知らせ

全国学生保障援助会では、就職活動を控える学生の皆さまを対象に、10月22日(水)に「就活準備&第一印象・身だしなみ講座」を開催します。今回のセミナーでは、就職活動の第一歩であり、最も重要な「第一印象」「印象管理」について学びます。

詳しくはこちら»

『マネープランセミナー』を開催しました。

6月に、「マネープランセミナー」を開催いたしました。

当日の様子はこちら»

マネープランセミナー開催のお知らせ

全国学生保障援助会では、6月22日(土)に大阪、30日(日)に東京にて、セゾン保険サービスさまのご協力で、お子様がいらっしゃる親御さまを対象に「マネープランセミナー」を開催します。

詳しくはこちら»

『エントリーシート&面接対策 徹底講座』を開催しました。

4月19日(金)に「エントリーシート&面接対策 徹底講座」を開催しました。

当日の様子はこちら»

学生向け就職活動セミナーのお知らせ

全国学生保障援助会では、就職活動を控える学生の皆さまを対象に、4月19日(金)に「エントリーシート&面接対策 徹底講座」を開催します。今回のセミナーでは、就職活動のポイントである、エントリーシート記入と面接の対策を学びます。

エントリーシート&面接対策 徹底講座

詳しくはこちら»

『初心者のためのマネープラン基礎講座』を開催しました。

3月1日・3日に、「初心者のためのマネープラン基礎講座」を開催いたしました。

当日の様子はこちら»

保護者向けセミナー開催のお知らせ

全国学生保障援助会では、3月1日・3日に、マネースクール101事務局さまのご協力で、お子様がいらっしゃる親御さまを対象に「初心者のためのマネープラン基礎講座」を開催します。

詳しくはこちら»

『ビジネスマナー&コミュニケーション研修』を開催しました。

11月21日(水)に、「ビジネスマナー&コミュニケーション研修」を開催しました。

当日の様子はこちら»

学生向け就職活動セミナーのお知らせ

全国学生保障援助会では、就職活動を控える学生の皆さまを対象に、11月21日(水)に「ビジネスマナー&コミュニケーション研修」を開催します。就職活動の基本マナー、ポイントを身につけるためのセミナーです。

詳しくはこちら»